トレーニングとストレッチ

2019/01/07
ロゴ

こんにちは!

フリーストレッチング大宮店です^^

 

今日から仕事始めの方もいらっしゃるかと思います!

来週にはまた連休がありますが、気を引き締めて頑張っていきましょう♪

 

しかし、気を引き締めたいがこのお正月休みに太ってしまった!!なんて声もチラホラ聞こえてきます(笑)

ですが他人事ではない平野!

年始の営業から筋トレを始めました◎

 

ジムに行くことなく、営業後に鏡を見ながら体幹・広背筋・臀部・三頭筋・スクワットと自重で少しずつ行っております。

体重計は無いのですが、各部位を測り、記録しています。

 

思い返せば久しく運動していなかったので、筋力も低下しており、ゼーハー言いながらのトレーニングです。

 

そして、終わればすぐさまストレッチ!!!

筋肉痛がくると仕事に影響が出るので、念入りにしています。

 

まだたったの2日ですが、ほんのり変化を感じ、自画自賛しながら今後も続け、引き締まった体を目指したいと思います♪

 

同じように、新しい年になって何かを始める方も多いかもしれません。

その一つに運動が入っているのなら、必ずストレッチも取り入れて下さい!

 

運動前は体を温めるためのストレッチ、運動後は体を休めるためのストレッチと前後で必要となってきます。

 

ストレッチを前後に入れることで楽に体を動かせるようになるので、継続していくためにも効果的です!

 

フリーストレッチング大宮店ではコース施術後に、個々にあったストレッチ方法もお伝えしているので、是非お試しください^^

 

今日もよろしくお願いします♪♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

※フリーストレッチング大宮では、【ストレッチ体験20分 500円】を行っております。

 

※パートナーストレッチの技術を学びたいお客様にも【ストレッチ教室】は随時募集しております。

 

☏ご興味のある方は、店頭までお問い合わせください!☏

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

〒330-0846

埼玉県さいたま市大宮区大門町3‐200 大西屋ビル1F

 

048-788-2819

 

Facebook・Instagram・Twitter

↑『フリーストレッチング大宮店』で検索

 

★その他にもこんなお悩みのお客様にもご利用いただいています★

 

ボディケア / 整体 / 骨盤調整(背骨・脚)

肩こり・首の張り(疲れ)

足の張り・むくみ

腰痛

眼精疲労

柔軟性アップ

手足の冷え性

デトックス

フットケア

睡眠の質向上