足回りの不調にはストレッチ

2019/10/10
ストレッチでお手伝い

こんにちは!

フリーストレッチング大宮店です^^

また関東に台風が接近していますね。

週末に出かける方や、仕事で外出される方は公共機関の確認と足元に、気を付けてお出掛けしてください。

今日のブログの内容はそんな、足回りの内容です。

突然ですが、下記の内容に当てはまるものはありますか?

1:段差でもないのに躓くことがある

2:階段の上り下りが辛いと感じる

3:普段から膝の痛みが出る

4:歩幅が狭くなったと感じる

5:むくみ・冷えが気になるようになった

6:足に痛みや痺れを感じる

いかがでしたか?

どれか一つでも心当たりがあれば、それは【足回りの柔軟性が低下】しています。

そんな時こそ!!ストレッチの出番ですよ!

ブログを書く際に「年齢で諦めていませんか?」「運動不足が原因でしょ?で解決していませんか?」と書くことがあります。

何故か??

理由は!

原因が不明確なものは、年齢や運動不足で解決しようとする施設が多いからです!!

もちろん原因として、運動不足や加齢という問題は上げられます。

ですが、それは切っ掛けにしか過ぎません。

年齢も、運動不足も諦める理由にはなりません!!

だから「しかたがない…」と諦めないで下さい。

先程確認した6つの内容は、ご利用頂いているお客様の悩みでも多く上がる主訴を書き出しました。

書き出したという事は、ストレッチで改善する自信があるからです!!

今このブログを読んで頂いてるのは、題名に興味が引かれた方や、ストレッチに興味がある方だと思います。

ストレッチは場所も、年齢も、性別も関係ありません。

僕らが提供するパートナーストレッチは、運動が苦手な方、柔軟性が低い方にも効果的な内容です。

お客様がするお店でする事は、僕らと書状などの確認をし、ベッドで寝ているだけです。

後は僕らが、ストレッチをかけていきます。

1~6の中で、当てはまるものがあればストレッチを受けてみませんか?

年齢や、運動不足(嫌い)で諦めている方も、ストレッチを受けてみませんか?

僕らのストレッチは、「その場しのぎ」ではなく『改善』を目的に活動しています^^

不安な事や、ご不明点などございましたら店頭までお問い合わせください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

※フリーストレッチング大宮では、【ストレッチ体験20分 500円】を行っております。

※パートナーストレッチの技術を学びたいお客様にも【ストレッチ教室】は随時募集しております。

☏ご興味のある方は、店頭までお問い合わせください!☏

------------------------------------------------------------------------------------------------------

〒330-0846

埼玉県さいたま市大宮区大門町3‐200 大西屋ビル1F

048-788-2819

Facebook・Instagram・Twitter

↑『フリーストレッチング大宮店』で検索

★その他にもこんなお悩みのお客様にもご利用いただいています★

ボディケア / 整体 / 骨盤調整(背骨・脚)

肩こり・首の張り(疲れ)

足の張り・むくみ

腰痛

眼精疲労

柔軟性アップ

手足の冷え性

デトックス

四十肩・五十肩

睡眠の質向上

坐骨神経痛