フリーストレッチング大宮店よりお知らせ

2020/04/10

【緊急事態宣言を受けて】

日頃からご利用頂き誠にありがとうございます。

フリーストレッチング大宮店、代表の兼子でございます。

 

この度、新型コロナウイルスの対策で政府が発表した、緊急事態宣言を受けまして

今後の店舗の運営については下記の通りでございます。

・店舗営業

11:00~21:00(木曜日:定休日)

※従業員の安全面も考慮し、予約状況に応じて営業時間の変更・短縮を行う場合もございます。

 

・回数券の有効期限に関して

緊急事態宣言終了日(5月6日)より延長とさせて頂きます。

※3回券お客様 ➡ 6月7日まで

※その他回数券 ➡ 11月7日まで

 緊急事態宣言が延期する場合は、随時更新となります。

 

・ご予約に関して

 変更・キャンセル料は一切頂いておりませんので、

ご自身のお体を第一優先にお考え下さい。

 尚、営業時間中であればネットのみならず、電話対応も行っております。

万が一繋がらない場合は店舗の携帯(下4桁8754)から折り返しお電話する場合もございます。予めご了承下さい。

 

・店内環境に関して

 店内は次亜塩素酸ナトリウムを使用しての加湿器利用、清掃をしており、換気を徹底しております。

また、スタッフのマスク着用をご了承ください。

更に、皆様へ手洗いをして頂くようご協力をお願いしております。

 

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

皆様と無事再会できる日を祈りまして  フリーストレッチング 大宮店