VOICE
お客様の声

  • 2018/011/27 20代 男性

    2018/01/27

    身体に合わせた整体ストレッチ?
    店名から予想は出来ましたがストレッチ!は懐かしい心地でした。

    店舗入口はサッシの扉を開閉、すると2台の施術台。仕切りは有りませんが適当な間隔。カーテンする着替える場所、トイレくらいでコンパクトで清潔な店です。安心してお邪魔出来るお店です。
    施術ですが、
    足、腰、肩、肩甲骨など順次部位に負荷をかけて内側の筋肉を活性化させるべく適度なアシストをしてくれる補助系です。気持ち良いときばかりじゃなくて時には我慢する数秒もあるけど何だか懐かしい痛み?苦しみ?苦笑い!
    体育の授業の準備運動?

    いんちきラジオ体操じゃなくて真面目な準備を補佐してくれる様な施術にて身体が懐かしく生き返りました!って後味です。

    筋肉と筋を操る時はプロの知識を思うかっつりと押すし引っ張るし、流石でした。
    今回は60分コースでしたがずばり、30から40分でも充分な効果が得られると確信しました。

    先ずはお試しでも何でもスタッフに会って施術してもらえば理解できますよ。肩こり、腰痛、頭痛等でお悩みの皆さんへお勧めします。